« トレーニングマッチ | トップページ | キーパープロジェクト »

2007年6月17日 (日)

海部地区サッカーカーニバル大会

  今日はカーニバルの決勝トーナメントがありました。
今日2回勝つと、30日の準決勝、決勝へと進めるので、
絶対に勝ちたい試合でした。

063_1

068

1試合目立田SCと試合です。
前半開始から2分か3分ぐらいに、りゅうせい君のセンタリングをまさや君が押し込みゴール! 先制しました。
その直後、ゴール前でごちゃごちゃしていた所から、ペナルティーエリアにボールがでました。
そうしたら相手のキーパが足をかけてしまい、PKをGET!!
りゅうせい君がそれを決めて2:0です。
もう1点くらいとれそうでしたが、最後のシュートができずそのまま前半終了です。

084

079

後半始まっても、攻めてもなかなか点がとれない時間が続きました。
が!! ゆうや君がゴール!! 結果は3:0で1回戦勝利です!!

093

110

111

2回戦、エルニーニョ美和と対戦です。
相手のキーパーがキーパープロジェクトで知り合った友達でした。
(その子は海部トレにも合格しているけど・・・)
なので、この試合は特に負けたくない、点をとられたくありませんでした。

134
でも、結果から発表すると・・・0:1で負けてしまいました。
右サイドから相手の22番(試合前のミーティングでみんなで注意しようと言っていた選手です)が突っ込んできて、二人抜かれてしまいキーパー(僕ですが・・・)と1対1になってしまい、あとちょっとで手が届きそうでしたが、シュートを決められてしまいました。

180

157_1

だけど、その後もみんなは集中をきらさずに最後まであきらめず、守りそして点を取りに言ってくれました。
チャンスもいくつかありましたが、キーパーの正面になってしまうこともあり、1点も決められずに0:1で負けてしまいました。

158_1

187

182

シルフィード蟹江地区のチームでどうしても優勝したかったので、とても残念でした。
くやしいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
ヽ(`○´)/

189

次の大会こそ! 優勝するぞーーー!!

125

|

« トレーニングマッチ | トップページ | キーパープロジェクト »

コメント

どうも~、お疲れ様でした~♪
この日はカメラを忘れてしまい、梶野さんの画像だけがたよりでした、明日の大野家ブログは梶野さんの画像を拝借させて頂きますね~ww(なるべくかぶらんように....)

ってか次の大会って何があるっけ??
シルフィードカップかな?
9月に入ると部活が始まっちゃうからな~。

投稿: 大野家オヤジ | 2007年6月18日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110097/6821587

この記事へのトラックバック一覧です: 海部地区サッカーカーニバル大会:

« トレーニングマッチ | トップページ | キーパープロジェクト »